2013年もあとわずかとなりました。
1994年にサスペンションの仕事を始めてから20年が経過しました。
17歳で原付の免許を取ってすぐに鈴鹿サーキットに通うようになりましたから、レーシングチームとしての活動を終えた1993年までの17年間が私のバイクライフの中の「レース期間」ということになり、その後の20年間が「サスペンション期間」ということになります。
この37年の私のバイクライフですが、レースに真剣に取り組んできたおかげで、大勢の人たちに助けていただいて学ぶことができ、大人へと育てていただきました。
サスペンションの仕事を始めてからも、お客さま、取り引き先の皆さま、友人、スタッフ、そして家族に支えていただいて、経営者として、親としてここまでやってくることができました。
思えば自分の力なんて本当にわずかなものです。それでも「レースに勝ちたい。」「良いサスペンションを提供したい。」という気持ちは強く持ち続けてきました。その思いを信じてくれている私の周りの人のたくさんの力のおかげで、スクーデリアオクムラとして存続していられるのだと思います。本当にありがとうございます。
これからも皆さまにとって、必要な存在であり続けられるようスタッフ共々精一杯努力して参ります。
皆さまにとって2014年がより良い1年になりますことを心よりお祈りいたします。
ありがとうございました。
奥村 裕
ありがとうございました。
奥村 裕