VFR800リヤショックのフルメンテナンスが完了いたしました。

SHOWA製モノショックです。
1998年にデビュー。スーパースポーツモデルであるRVF/RC45の基本コンポーネントを踏襲しつつ、ツアラー指向を高めたモデルとして、VFR750Fがその役割を引き継ぎました。エンジンは2mmロングストローク化され排気量は781cc、180度クランクに変更されました。
2000年には三元触媒HECS3を搭載しNOx、CO2共に低レベルの排出量で環境にも配慮しています。
2002年にフルモデルチェンジされ、エンジンはバルブ休止システムHYPER-VTECを搭載し低回転時の出力を改善しましたが、代々続いていたカムギアトレーンはコスト・騒音・重量問題から廃止されてしまいました。
今回はリヤショックのフルメンテナンスをご依頼いただきました。
定期的なメンテナンスを施すことで名車を末永くお乗りいただきたいと思います。
リヤショック (SHOWA MONO)
フルメンテナンス                :¥28,413-
(基本交換パーツ、オイル、パーツ超音波洗浄/計測/研磨を含みます。

関連記事

最近の記事

  1. サスペンションセッティング相談会2024秋 盛況に終わりました。

  2. ヤマハレーシングチーム レジェンドの集いにお招きいただきました。

  3. TSR TRACK DAYに参加しました。

TOP
スクーデリアオクムラ